mogumoguzuboraのブログ

ずぼら主婦

お題「ゲームで学んだこと」 どうぶつの森 牧場物語 星のカービィ

お題「ゲームで学んだこと」  

 

 

どうぶつの森

虫や魚にくわしくなった

でもスズキは120ベルでしか売れなくて

レアなでかい魚だ!と思ったらスズキで

『またお前か〜』

という印象しかなかったので

 

フレンチでスズキが出て

高級魚だと知った時はびっくりした。

 

なんでどうぶつの森ではあんな存在??

 

 

 

 

あとは牧場物語

なすが秋にできるとか、ももは夏にできるとか

季節のものを学べたなあって思う。

 

コロポックルとかも使って

どうしたら効率良く仕事をこなせるのかを学べたと思うw

 

 

 

 

あとは幼少期に

星のカービィを兄弟で二人で協力して進むのが楽しかった

兄の役に立てるのが嬉しかったな!

 

チョコボの不思議なダンジョン2も協力してやったなあ〜懐かしい

 

 

 

 

お題にそって書いてみた!!(๑>◡<๑)

 

はてなブログのことまだまだ全然わかってないわ💦

 

 

とりあえず今日

 

有料じゃないとカテゴリ一覧が表示されないってことを知って

 

結構ショック受けてます・・・泣