mogumoguzuboraのブログ

ずぼら主婦

はてなブログ初投稿!右も左もわからーん!

はてなブログはじめましたー!

 

いつか最初どんな感じではじめたんかなー

 

ってなると思うから

 

記録しとく!

 

 

育休中で最近たこやきちゃん(子)がいい子すぎて

 

全然泣かんし、ずっと寝てる....

 

ひま

 

 

でポイ活とかしたけど全然貯まらず

 

ひま

 

ティーバーとかネトフリとかもみたけど

 

もーひま

 

 

 

 

それである日ティックトックみて、

 

アフィリエイトの存在を知る

 

 

これだ!と思って

 

ちょろっと調べてまずは

 

楽天をやってみよう!

 

ということで楽天ブログ作ったのが2023.7.21

 

そこから楽天ブログとインスタで頑張る

 

前まで長かった1日が一瞬になり、

 

画像編集能力が日に日に上がっていくのを感じて楽しくなる

 

Amazonもやりたいと思いだして、

 

楽天ブログじゃだめだとなって、

 

はてなブログ開設に至りました!それが今日2023.8.17

 

まだ全然収益はないから

 

ワードプレスにはできなかった、、、

 

まずは無料でどこまでできるのか。

続くのかもわからんしね!

 

無料でどこまで進めるか試したいと思っているところもある。

 

 

そしてAmazonアフィリエイトやろうと思って申請したいんやけど、

 

まず投稿が10投稿以上ないとだめらしい!

 

ひょえー!

 

申請もできん状態w

 

 

それが今であります!笑

 

 

まずは3ヶ月。

 

毎日やってみて収益ゼロやったらやる気消失しそう。

 

とにかく今は頑張るぞー!!!

 

 

まずはアフィリエイトで稼いで

 

そのお金でカフェに行くのが目標!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフ画は福井県東尋坊に行った時の写真☺️